top of page

3周年

実は9月1日で、私テッタが代表になってからのT-RoXは、まる3年になりました。

3年間なんとかやってこれたのは、第一にジムを利用してくださるお客様、そして様々な面でご協力してくださる多くの皆々様のおかげです。ありがとうございます。

これまでの3年間なかなか厳しい経営状況でした。また私の能力不足などもあり、3年もたったのにやりたいない~って思っていることの10分の1くらいしか実現できていません。

もう、あきらめた方がいいのではとの思いも頭をよぎり、悩んでいるところに、世の中は新型コロナによって混乱した状況となり、ジム経営ってこんなに厳しいか~って思わさせられることばかりではございます。

こんな不甲斐ない私が代表を務めるジムでありながら、ご利用してくださる皆様がおりますので、もうすこし頑張ってジムを続けていく所存でございます。そして、隙あらばもっともっと楽しいジムに発展させていきたいとも考えておりますので、みなさま今後もご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page