top of page

回数券がかわりました。


これまで2時間利用6回分だった回数券が、10時間分の回数券にかわりました。

 これまで2時間利用6回分だった回数券が、10時間分の回数券にかわりました。

 回数券では1時間から利用ができ、数字ひとつで1時間の利用となり、2つで2時間、3つで一日利用となります。  回数券は利用パターンも広がり価格も下がりましたので、どうぞご購入ください。

※これまでの回数券は、そのまま2時間利用でご利用いただけます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page