top of page

新しい壁ができました

新しく大波のような壁ができました。 じわじわときつくなる傾斜なので、正面から見るとさほど感じないのですが、いざ近づくと波のように覆いかぶさってくるような壁です。とっかかりの下部は傾斜が緩いので、初級の方はどこまで上にいけるか挑戦してみるのがおススメです。ものは試し!ぜひぜひとりついてみてください。でもでも、上に行くとどんどん怖くなってくると思いますのでご自分の腕前と相談してチャレンジしてくださいね。経験者の方はもちろん、初心者や子供も楽しんでもらえるとうれしいです。

クライミングは、「怖いな」「これは怪我しそうだからやめておこう」と、自分でリスク判断をし行動を決めるスポーツです。その反面、自分で危険をコントロールし自分の限界値を押し上げていくことが醍醐味でもあるんです。だからこそ、そこには「やったー登れた!」という嬉しさプラス達成感があります。

 中級、上級の方は出来るだけ上部にゴールがある課題に挑戦してみてください。結構な恐怖(良い意味で!)が待ち受けてますよ。珍しい形状の壁ですがゴールまで楽しめる様にしてありますので、ぜひぜひ一度さわってみてください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page