top of page

ごあいさつ

この度、ティーロックスボルダリングジムの代表となりました香野哲大です。

前代表の田崎学よりジムを引き継ぎました。田﨑が作り上げた社交的な常連さんが集まるいい雰囲気は残しつつも、私らしさも出していこうと考えておりますのでよろしくお願い致します。

私はクライミングが好きです。

クライミングは、楽しくも奥深さもある良いスポーツですので、より多くの方にクライミングを知ってもらいたいですし、やってもらいたいと思っています。そこで、クライミングがもっと普及し発展していっくよう、これから始める方には出来るだけ丁寧にクライミングをお伝えし、現在クライミングをやっている方にはより充実したクライミングを楽しいでもらえるジムにしてきたいと考えています。

とはいえ、なに分初めてのクライミングジム経営、クライミングの実力だって一流というわけではありませんので、不慣れな部分もたくさんあり、みんさまに教えを請うことも多々あると思います。しかし、クライミングに対する思いは強く持っていますし、誠実にクライミングとも向き合っていきますので、お力添えをいただければ幸いです。

ジムにつきましても、クライミングに興味があるようでしたら私とお付き合いのある方もない方も、そしてクライミング未経験者であっても楽しめるジムとなる様にしていきますので、ぜひ一度いらしてください。お待ちしております。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page